ネイティブに近づく第一歩!英会話の土台となる英文法を最短距離で学ぶ方法

こんにちは。

英会話マスターのきなこです。

 

 

今日お伝えするのは

「基礎英文法

です。

 

 

f:id:ajpmgm:20180826011849j:image

 

 

英語を話せるようになりたい

という方は

 

 

まずは基本的な英文法を

学んでいただきたいです。

 

 

英会話学校に通ったり

オンライン英会話に

取り組んだとしても

 

 

英文法を知らないと

文の仕組みがわからず

 

 

何を言っているか

理解できません。

 

 

せっかく実践的な英会話に

取り組んだのに

 

 

英文法に逆戻り‥

なんてこともあります。

 

 

そうならないよう

英会話を学ぶ人は

 

 

まず英文法を

身につけましょう。

 

 

f:id:ajpmgm:20180826013757j:image

 

 

(文法の勉強なんて面白くない)

(会話の方が楽しいし

英会話をしたい!)

 

 

そう感じる方も

いらっしゃると思います。

 

 

すごく気持ちはわかります。

 

 

私も文法の勉強なんて

小中高で散々やったのにと

思っていました。

 

 

ですので、今日は

 

 

できる限り短期間で

英文法を一通り学べる

イチオシの教材をご紹介します。

 

 

f:id:ajpmgm:20180826014338j:image

 

 

今回お伝えする教材を

実践すると

 

 

基礎単語と英文法を

手っ取り早く

学ぶことができます。

 

 

英文法・基礎単語を学ぶと

英会話に必要不可欠な

 

 

土台となる力を

身につけることができます。

 

 

「英語を流暢に話して

海外の友人がたくさんできる」

 

 

そんな未来の自分になるための

第一歩として

 

 

最高のスタートダッシュ

切ることができます。

 

 

f:id:ajpmgm:20180826021840j:image

 

 

一方で今回お伝えする方法を

実践しないと

 

 

大学受験で使うような

難易度の高い

英文法を学んでしまったり

 

 

基礎的な英文法を学ぶ前に

会話など実践的な勉強に

取り組んでしまったりと

 

 

大きく回り道をしてしまいます。

 

 

f:id:ajpmgm:20180826022342j:image

 

 

そのように時間を

かけすぎないために

 

 

今回お伝えする教材を

ぜひ実践しましょう!

 

 

それではお伝えします。

 

 

「基礎英文法が身につく教材」

それは

 

「高校英文法を

ひとつひとつわかりやすく」

です。

 

 

高校 英文法を ひとつひとつわかりやすく。

高校 英文法を ひとつひとつわかりやすく。

 

 

 

この教材は高校英文法の基礎を

わかりやすく説明しています。

 

 

本は薄く、学ぶのに

さほど時間はかからない上

 

 

使われている単語も

簡単なものばかりなので

 

 

わからない単語を都度調べて

一通り終わらせると

 

 

基礎の英文法と単語は

身に着くようになっています。

 

 

また、何よりの特徴が

英文の音声があることです。

 

 

正しい発音やリズムを

確認しながら

 

 

音読して英文法を

勉強することができます。

 

 

それでは勉強する手順をご紹介します。

 

 

step1.  テキストを解く

 

まずはテキストを解いて

英文法を学びます。

 

 

step2.  わからなかった単語を

調べて覚える

 

 

step3.  音声を聞き、音読する

           (5回程度)

         

 

音声を聞き、発音やアクセントを

意識して音読してください。

 

 

音声がかなりゆっくりなので

可能であれば

音声速度を速めて聞いてください、

 

 

この記事を読んでいる方は

今すぐ、「高校英文法をひとつひとつわかりやすく」を調べてください。

 

 

これであなたは

 

 

周りからも

(この人の英語わかりやすいな)

と思ってもらえる

 

 

正しい英文法が身につきます。

 

 

海外の人たちと英語で

コミュニケーションを取り

 

 

たくさんの友人がいる

グローバルな人間になるためにも

 

 

まずは教材を

チェックしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。