2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の英語力を最大限発揮できるコツとは??

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「英語力を最大に発揮する方法」 についてです。 今回お伝えすることを 知っているだけで 英会話力が急上昇します。 発音は普段話している時より 聞き取りやすくなり 相手との会話もより 盛り…

もう絶対忘れない!記憶を定着させるために大切なこととは?

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「覚えた記憶を定着させる方法」 についてです。 今回お伝えすることを 知っているだけで 覚えた知識を忘れることは ほぼなくなります。 同じことを何度も何度も 覚えなおす必要がないので 勉…

自分の英語が伝わるようになる!ポイントは○○!

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「相手に英語が伝わる方法」 についてです。 今回お伝えすることを 知っているだけで 相手に自分の英語がどんどん 伝わるようになります。 自分の英語が相手に伝わり 会話できるようになると …

リスニング力大幅アップの極意とは??

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは リスニング力大幅アップ についてです。 今回お伝えすることを 知っているだけで 頭の中で英語を日本語に 訳すことなく理解できるので 理解するスピードが 非常に早くなります。 英語を話しか…

知っているだけでどんどん話せるようになる??効果的な英会話のコツは〇〇だった!

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 以前、英語を話す機会を 作る方法として オンライン英会話が有効だと 書かせていただきました。 今回は 英会話する際のポイント について 書いていきたいと思います。 今回お伝えすることを 知っているだけで 英…

○○は厳禁!?リスニング力大幅アップのコツ②

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日は、先日お伝えした リスニング力アップに非常に効果的な シャドーイングを進める際のポイント をお伝えします。 このポイントを知っているだけで シャドーイングで得られる効果が 大きく変わります。 つまり…

暇なときに○○をするだけ?スキマ時間でできる英会話勉強法

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今回お伝えするのは 「スキマ時間でできる英会話勉強法」 についてです。 今回お伝えすることを実践すると 実践的な会話力が大幅に向上します。 単語力も大きくUPするので これについて話したいのに 単語を知らな…

どんどん話せるようになる?英会話の勉強で必要不可欠な〇〇

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今回お伝えするのは 「最短距離で英語を 話せるようになる方法」です。 まず、はじめに私から あなたに質問があります。 あなたはなんとなく 英語の勉強を進めていませんか? もし答えがYESなら 英語学習の落とし…