2018-06-24から1日間の記事一覧

短時間で単語や文法を覚えられる方法とは?

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「短時間で知識を定着させる方法」 です。 今回お伝えすることを 知っているだけで 英文や単語を覚える時間を 2倍近く短縮することができます。 また、この方法を通じて覚えたことは すぐに英…

気軽に始められる!日本で英語を話す機会を作る、超おすすめな○○

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日は 「英語を話す機会を作る方法」 についてです。 英語を勉強しても全然話す機会がない。 そう思っておられる方は 多いのではないかと思います。 今回はそのような方向けに 英語を話す機会を作る方法 につい…

ただ読むときに○○をするだけ?発音を改善する方法!

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「発音改善法」についてです。 前回、発音を改善できる おすすめ教材について お話ししました。 今日は発音を改善するために 必ず行ってほしい方法を 話していきたいと思います。 今回お伝え…

独学でも美しい発音を手に入れるKey!!!

こんにちは。 英会話マスターのきなこです。 今日お伝えするのは 「綺麗な発音を手に入れる方法」 です。 今回お伝えすることを知って 実践するだけで 確実に発音が改善されます。 発音が改善されると 自信を持って会話することができます。 発音が改善する…