ただ読むときに○○をするだけ?発音を改善する方法!

 

 

こんにちは。

英会話マスターのきなこです。

 

 

今日お伝えするのは

「発音改善法」についてです。

 

 

前回、発音を改善できる

おすすめ教材について

お話ししました。

 

 

今日は発音を改善するために

必ず行ってほしい方法を

話していきたいと思います。

 

 

今回お伝えする方法を

知っているだけで

 

 

発音をより効率的に

改善することができます。

 

  

間違いなく正しい発音を

身につけることができます。 

 

 

 

 

 

 

 

逆に今回お伝えすることを知らないと

以下のようなことに

遭遇することになります。

 

 

自分では正しく発音している

つもりだったのに

実はできていなかった…

 

 

自信満々で話していたのに

実は全然通じていない。

 

 

 

 

 

 

 

このようになるケースが

多々あります。

 

 

私もその内の一人でした。

自分では綺麗に発音できていると

 

 

思っていたのに

実は全然できていない、

なんてことがありました。

 

 

自分の間違いに

なかなか気が付けずに

 

 

かなりの時間を

無駄にしてしまいました。

 

 

私は皆さんに、私のように

時間を無駄にしてほしくありません。

 

 

皆さんが英会話を得意になれるよう

サポートしたいと

心から思っています。

 

 

何も難しいことはありません。

でも、知っているだけで

大きく英会話力が変わります。

 

 

ではその方法をお伝えします。

 

 

その方法は

 

「自分の声を録音すること」

です。

 

 

録音することで自分の発音を

客観的に確認することができます。

 

 

録音した後、自分の発音と

正しい発音を聞き比べてください。

 

 

自分の発音の間違いの多さに

きっと驚くことでしょう。

 

 

そして、間違いに気づくことで

より綺麗な発音に近づけるんです!

 

 

AndroidにもIPhoneにも

基本的に録音機能は

ついているはずなので

 

 

あなたが音読しているその英文。

今すぐ録音してみてください!

 

 

もし録音機能がないスマホ

持っている方は

 

 

今すぐ録音できるアプリを

ダウンロードしてください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。