独学でも美しい発音を手に入れるKey!!!

 

こんにちは。

英会話マスターのきなこです。

 

 

今日お伝えするのは

「綺麗な発音を手に入れる方法」

です。

 

 

今回お伝えすることを知って

実践するだけで

確実に発音が改善されます。

 

 

発音が改善されると

自信を持って会話することができます。

 

 

発音が改善すると、非常に

会話がスムーズになります。

 

 

発音が綺麗だと、周りの人からも

すごいって言ってもらえます!

 

 

ãè¤ãããã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

逆に、この方法を知らないと

 

あなたが話す度に

周りから聞き返されます。

 

 

聞き返されると、話すことに

自信がなくなってしまい

 

 

ますます聞き取りにくい

発音になってしまいます。

 

 

実際に私もそうでした。

 

 

発音に自信がないので、

聞き返されることが怖くて

 

 

英語で会話するのが

辛く感じる時がありました。

 

 

 

ãç²ãã ç»å ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある教材を知り実践したことで

発音が大きく改善したんです。

 

 

自分でも正直驚きました。

 

 

発音がどんどん改善して

日本人はもちろん、外国人にも

日本人なのに発音綺麗だね

と言われるようになりました!

 

 

発音に自信が持てるようになったので

会話が楽しくなりました。

 

 

会話が楽しくなったら

英会話力はどんどん上がります。

 

 

そんな効率的に発音を

改善できる力を身につけますか??

 

 

発音が改善されて

周りから羨ましがられる

充実した生活を送りますか?

 

 

一方で、英語を話せているのに

発音が綺麗でないために

 

 

英語でコミュニケーションが取れず

孤独感を感じてしまう。

 

 

そんな風になりたいですか?

 

 

絶対になりたくないですよね。

 

 

「でも自分には無理!」とか

あなたは考えていませんか??

 

 

何も難しいことはありません。

この教材を知って実践するだけで

発音は大きく改善するのです。

 

 

それではお伝えします。

 

 

その教材は

 

フォニックスです。

 

 

フォニックスではアルファベットを

フォニックスのルールに従って

読んでいきます。

 

 

例えばAはエとアの中間の音を

発音します。そのようなルールに則り

読んでいくことで

 

 

発音が大きく改善される上、

初めて見た単語も発音することが

できるのです。

 

 

私もこの教材を実践したため、

周りから圧倒的に聞きやすく

なったと言ってもらえました。

 

 

また、私の友人もフォニックス

学びましたが、本当に発音が

綺麗になっていました。

 

 

簡単なルールなので、学んで実践すれば

誰でも発音が改善すること

間違いありません。

 

 

日本にいたら発音なんて

綺麗になるわけがない....

 

 

そんな風に考えているあなた!

今すぐこの教材を試してください。

 

 

これだけで、あなたの英会話力は

大きく前進します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。