自分の英語が伝わるようになる!ポイントは○○!

こんにちは。

英会話マスターのきなこです。

 

 

今日お伝えするのは

「相手に英語が伝わる方法」

についてです。

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

相手に自分の英語がどんどん

伝わるようになります。

 

 

自分の英語が相手に伝わり

会話できるようになると

 

 

ますます英会話が

楽しく感じられるようになります。

 

 

そこまで来るとあなたの英語力は

伸びる一方です。

 

 

 

f:id:ajpmgm:20180731231634p:plain

 

 

逆にこれを知らないだけで

あなたの英語は伝わりにくくなります。

 

 

英会話の本質を知らないまま

勉強するようになります。

 

 

自分で「英会話」を余計に

難しくすることになります。

 

 

実際に私もそうでした。

 

 

これを知らなかったために、

「いつまで経っても英語が話せない...]

と思い、自己嫌悪に陥っていました。

 

 

言葉がスラスラ出てこないことに

ストレスを感じ

 

 

どうせ自分には無理だと

思えるようになりました。

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

 

でもあることを知ってから

そのように自分を責めることは

なくなりました。

 

 

心が軽くなり

モチベーションが向上し

 

 

英会話がどんどん

楽しくなっていったんです。

 

 

英会話が楽しくなると

上達は早くなります。

 

 

テレビを見ていて、

「いいなあ、こんな国で暮らしてみたいなあ」

 

 

と思ったことがある方も

いらっしゃると思います。

 

 

英語を話すことができれば

それを叶えられるんです。

 

 

そのように将来の選択肢を

大きく増やすことができる

人生を送りたいですか?

 

 

それとも、なかなか上達しないまま

だらだらと勉強を続け

 

 

「ああ、もっと英語をちゃんと

勉強しておけばよかった....」

 

 

そのように後々後悔するような

人生を送りたいですか?

 

 

絶対に嫌ですよね。

 

 

でも自分にはできないかもとか

考えていませんか?

 

 

そんなことはありません。

本当に簡単なことなんです。

 

 

さぁ、準備は良いですか?

それではお伝えします。

 

 

 

それは

「英会話は英語の会話である」

ということです。

 

 

そんなこと知ってるよ!

そう感じた方もいらっしゃる

と思います。

 

 

確かに当たり前のことですが

気づいていない方が多いんです。

 

 

英会話は勉強である前に

ただの英語の会話なのです。

 

 

皆さんも友達と日本語で

普通に会話したりしますよね?

 

 

それと一緒です。

日本語が英語に切り替わっただけです。

 

 

会話なので、言葉に詰まったりすること

も当たり前ですし

 

 

会話なので、齟齬が生まれること

も当たり前です。

 

 

その気持ちで、うまく話そうと

し過ぎないように

相手と会話することを意識してください。

 

 

以前より相手に

伝わりやすくなっているはずです。

 

 

この記事を読んでいる方は

今すぐ「英会話は英語の会話」と

メモをしてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。