暇なときに○○をするだけ?スキマ時間でできる英会話勉強法

こんにちは。

 英会話マスターのきなこです。

 

 

今回お伝えするのは

「スキマ時間でできる英会話勉強法」

についてです。

 

 

今回お伝えすることを実践すると

実践的な会話力が大幅に向上します。

 

 

単語力も大きくUPするので

これについて話したいのに

 

 

単語を知らないという悔しい思い

をすることもありません。

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

逆に今回お伝えすることを知らないと

このような事態になります。

 

 

自分で話す力が身に付かない

 

 

相手の言うことを

ただ聞いているだけ

 

 

自分でスラスラ言葉がでてこない

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

あなたはそんな状態で満足ですか?

 

留学なしで英語を話せるようになって

周りから憧れの先輩と言われるように

 

 

実力を身に付けたいですか?

 

 

これからお伝えすることを

一日のスキマ時間に実践していただくだけで

後者を実現することができます。

 

 

ですので安心してください。

確実に変わります。

 

 

学習時間を確保できれば

ますます話せるようになります。

 

 

「スキマ時間でできる

英会話勉強法」

 

 

それは

「英語で独り言を話すこと」

です。

 

 

今自分が感じていることや

自分の身の回りで起きていること

 

 

なんでもいいので英語で

表現してみてください。

 

 

例えば、今日すごく

嬉しいことがあったとすれば

 

 

その気持ちを英語で

思いっきり表現してみてください。

 

 

英語で独り言を話していると

これはどのように

英語で話せばいいんだろう...?

 

 

と思うことがあるはずです。

そこで実際に自分で

ネットなどで調べてみて

 

 

英語でなんて言えばいいのか

わからなかったことを

 

 

どのように英語で話せば正解なのか、

学ぶようにしてください。

 

 

この流れを繰り返すことで

あなたの英会話力は

どんどん向上します。

 

 

ただ一つだけ注意点があります。

この方法を行うのは

 

 

自分が正しい英語を話しているのか

間違った英語を話しているのか

 

 

それに気が付けるレベルの

基礎力を身に付けた人が

取り組むようにしてください。

 

 

もし気が付けない人が

この方法を実践してしまうと

 

 

崩れた英語(broken english)

のまま話す癖がついてしまいます。

 

 

ですのでその点だけ

注意するようにしてください。

 

 

この記事を読んでくださった方は

今すぐ英語で独り言を実践してみてください。

 

 

公共の場などで話せる環境にない方は

今すぐメモをするようにしてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。