自分の英語力を最大限発揮できるコツとは??

こんにちは。

英会話マスターのきなこです。

 

 

今日お伝えするのは

「英語力を最大に発揮する方法」

についてです。

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

英会話力が急上昇します。

発音は普段話している時より

聞き取りやすくなり

 

 

相手との会話もより

盛り上がるようになります。

 

 

周りのTOEICハイスコアの

ライバルたちよりも

 

 

外国の友人と仲良く

話すことができるようになります。

 

 

そんなあなたを見て

「○○は本当にすごいなあ」

「私にも英語教えてほしい」

 

 

と周りから憧れの先輩として

見てもらえるようになります。

 

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

 

一方でこの方法を知らないと

確実に以下のようなことに

遭遇することになります。

 

 

受験英語はできるのに

どうしても英会話ができない

 

 

英語で話すときは緊張と

はずかしさでうまく話せない。

 

 

いつも言葉に詰まってばかりいる。

 

 

 

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

このようなケースに

陥ることが多くなります。

 

 

実際に私を含めて、

独学で英語を勉強している友人たちは

みんなそうでした。

 

 

独学なので、話すことに

あまり慣れていないからこそ

 

 

人前で話すことに恥ずかしさや

抵抗を感じていました。

 

 

しかし、このポイントを知ってから、

英会話の時に意識するようにしたら

相手との話がすごく弾むようになったんです。

 

 

そうすると英会話が

どんどん楽しく感じるようになりました。

 

 

だからこそ、あなたにも

本当に知ってほしいのです。

 

 

準備は良いですか?

 

 

それではお話します。

 

 

 

それは

「自信を持って話すこと」

です。

 

 

「発音が綺麗じゃないし...」

「まだ全然ぺらぺらじゃないし...」

 

 

そう思って自信なさげに

話していませんか?

 

 

そのように話してしまうと

口はあまり開かず

発音も良く聞こえませんし

 

 

言葉もスムーズに

出づらくなります。

 

 

それでは折角の今持っている英語力を

存分に発揮することができません。

 

 

不安な気持ちや恥ずかしい気持ちは

一旦置いといて、

 

 

自分に自信を持って

口を開けてはきはきと

話すように心掛けてください

 

 

この記事を読んでいる方は

今すぐ自信をもって英語を話すこと

とメモしてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。